雨の1日☔️

昨日もご参加ありがとうございました(^人^)スッキリと晴れない日が続いていますが…今朝は強い雨に長い傘で出勤🚃💨帰る頃にはやむらしいので、忘れないように気を付けないとですね☝️

4月になって新しく始め方も多い様子、心配そうな方には私から声をかけますが、初めてですって自己申告してくださる方も多く…これは有り難いですね✨

昨日もそれぞれのクラスにいらっしゃいましたが、自分の初めてを思い出しました😌

そもそも、スポーツクラブに行くのもドキドキなのに、スタジオに足を踏み入れるって相当な勇気がいりますよね🤔

どんなことやるんだろう⁉️自分でも出来るのか⁉️途中で嫌にならないか⁉️等々ネガティブな事ばかり考えちゃって…でもって楽しかったから今があるんですけどね😉

なので、始めてきてくださった方がまたやってみようって思える時間を提供したいって頑張ってます✊

明日は晴れるようですね☀️花見も最後かな⁉️

今日も1日ありがとうございました(^人^)