緊張の1週間

いつもご参加ありがとうございます🙏

アップデートの緊張の1週間が終わりました‼️何とか終えてホッとはしました😌この一週間色々なことが手につかずにいて、今朝は少し寝坊したので、改めてアップデートや新プログラムは緊張するんだなぁって感じました😰

いつもご参加頂いている皆様はただならぬ緊張感が伝わっていたのではないかと…

ここのところ花冷えで少し寒さが戻ったような感じですが、体調崩さないようにしたいです。

アップデート一週目は終わりましたが、まだ踊っていない曲もありますので、ほどよい緊張感でできたら良いなと思っています。

8日(月)は16:15~17:15(60分)  ティップネス藤沢店でBAILA BAILAの有料クラスもありますので、アップデートに不安な方は是非ご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております🎵よろしくお願いします🙏

週末花見できると良いなぁ🌸✨

今日も1日頑張ります✊