復帰

いつもご参加ありがとうございます(^人^)そしてご心配いただきありがとうございます🍀😌🍀 今週レッスン復帰いたしましたが、皆様本当に優しく私の身体を心配してくださって…ありがとうございます(^人^) 体調も完全ではありませんが、週末は法事で長野へ🚗 台風が心配でしたが、無事に法事を済ませることが出来て良かったです。長野は雨もやんでいて途中薄日がさして暑くなりそうな感じでしたが、過ごしやすい気温で助かりました。 和尚さんの話ってや... more

お休み

いつもご参加ありがとうございます(^人^) 先週から、体調不良による休講、代行が続いていて申し訳ありません。熱は下がりましたが咳が止まらず、まだ完全に回復してはおりません。ご迷惑ですが、今週中のレッスンをお休みさせていただくようにお願いいたします。代行が決まらなければ休講となり、レッスンを楽しみにしていただいている皆様には申し訳ありません。 早く回復するように養生いたします。 我が子(ネコ🐱)の添い寝には癒されておりますが、私の咳の発作にも動じないで爆睡する様子に複雑な感じです。 ... more

今日のレッスン

いつもご参加ありがとうございます。 水曜日レッスン終わって夜発熱して(感染症ではなかったのですが)まだ回復いたしません。私の体調管理が悪く申し訳ありません。 本日のレッスンも代行を探していますがまど決定の連絡がありませんので、本日は休講となるかもしれません。 楽しみにしてくださった皆様申し訳ありません。 早く良くなるように養生いたします。 皆様もお気をつけください‼️... more

台風🍃🌀☔️

いつもご参加ありがとうございます(^人^) 今朝は天気予報の通り、通勤時間帯に激しい雨☔️☔️ そんな中ご参加いただきました皆様ありがとうございます🍀😌🍀 電車も通常運転でしたので、無事に店舗に行けましたが、かなり強い雨にびしょびしょになりました。電車はガラガラ、外出自粛された方が多かったのでしょう‼️ 最近、水曜日に何か有るって感じです😅 ... more

穏やかな1日

いつもご参加ありがとうございます(^人^) 昨日は午後から雷雨で凄いことに…雷の音が大きくて🐱にゃんこ先生もびっくりで外の様子を見ていました。 私は雷🌩️は意外と嫌いじゃなくて、稲妻見えるとなんだかワクワク😃でも昨日は凄く近くで鳴ってたようで少し怖かったです😰 今日はお天気の心配なく暑くなりましたね‼️春の穏やかなお天気は何処へ… 本日もご参加ありがとうございました(^人^)おやすみなさ... more