もうすぐGW

昨日もご参加ありがとうございました(^人^)

新年度になって新しいお客様もチラホラ、継続して頂けている様子が嬉しいです😊週末からGWでお休みが有りますから、その後も継続頂けると嬉しいですね😊

4月は自分は変わらずとも周りの環境が変わったり変化の時ですよね⁉️

私も4月からレッスンが増えて、生活のリズムが少し変わりました。3週間経って少し身体も慣れてきたかな…と言ってもまだまだ🤔コロナ禍前に比べちゃうと元通りって訳にいかないですね。

そして、新しい家族(LEO🐈️)が来て8ヶ月…暖かくなってきて毛が生え代わるのでしょう、抜け毛で毎日のお掃除が大変です😱

最近はおやつにつられてですが、体重計に乗ってくれます。ワンちゃんみたいにお手はしませんが…いつかやってくれないかなぁと淡い期待を込めておやつ時間を楽しんでいます🎵

明日の選曲…どうしようかなぁ

今日も1日ありがとうございました(^人^)