いつもご参加ありがとうございます(^人^)そしてご心配いただきありがとうございます🍀😌🍀
今週レッスン復帰いたしましたが、皆様本当に優しく私の身体を心配してくださって…ありがとうございます(^人^)
体調も完全ではありませんが、週末は法事で長野へ🚗
台風が心配でしたが、無事に法事を済ませることが出来て良かったです。長野は雨もやんでいて途中薄日がさして暑くなりそうな感じでしたが、過ごしやすい気温で助かりました。
和尚さんの話ってやけに心に染みますね🍀素晴らしい声のお経が聞けて心が洗われる様でした。
さて、まだまだ完全ではありませんが、直ぐにアップデートも有りますし、気が抜けません。
明日からも無理せず感張りますのでよろしくお願いします🙏
今日も1日ありがとうございました😴







