晴れてるうちに

来週からお天気ぐずつくらしいので、今日の休みはお天気が良くて出来ることやろうって思ってなんだか大掃除みたいになってしまったけど…スッキリ晴れていた訳ではなく暑かった💦大掃除みたいになっちゃったからかな😅

猫のいる生活は色々と気を遣う🐱

掃除機をかける頻度が上がり、誤飲しないように小さなものでも落としたら絶対見つける😱もちろん口にしてはいけない食べ物等も…お風呂に落ちないように早目に水を抜いたり、最近は洗面所がお気に入りなので、洗面ボールに入って濡れないように手を洗ったら直ぐに吹き上げたり…💦

面倒だなぁって思うこともあるけど癒される比重が大きすぎてつい過保護に😅

今日も可愛さ振りまいてました🤭

明日のBAILA、バックナンバーは先週に引続きvol.32から選曲しようと思います。

皆様のご参加お待ちしております😊よろしくお願いします🙏

今日も1日ありがとうございました(^人^)