アップデート研修

今日も寒いですね☁️明日雪になるって…早く暖かくなって欲しいですね‼️

今日はBAILA BAILA vol.33のアップデート研修でした。

Zoomの研修にも慣れましたが、皆と会えないのはちょっと寂しいですね😢モニター越しの由里子先生は相変わらずパワフル💪元気いただきました😊

お披露目のイベントなど有りますが、レッスンでは4月からですので、楽しみにお待ちください🙏

4月1日月曜日はアップデートが重なるので3月中、そして、初回のレッスンが終わるまではドキドキです。

さて、明日のBAILAはvol.8そして、有料クラスはvol.13です。皆様のご参加お待ちしております🎵

今日も1日ありがとうございました(^人^)