感謝

いつもご参加ありがとうございます(^人^)

帰りは足下が積もった雪と溶けた雪でびちゃびちゃの中転ばず帰宅(皆様大丈夫だったでしょうか?)出来ました。明日の朝は大変だろうと心配でしたが、今朝は多少の遅延は有りましたが電車も通常に、道路もだいぶ雪が溶けていて思った程酷くなくて安心しました。そうは言っても車窓からの景色は雪でまっ白☃️今日も寒いので暫くは注意しなくてはですね‼️

そんな雪の中ご参加いただいた皆様には本当にありがとうございました😊

自宅は停電があったらしく…直ぐに復旧したのですが、調子の悪かったPC🖥️電源が入らなくなってしまいました😢我が家のPC担当(旦那さん)に頑張ってもらわねば‼️

停電で壊れたと言えば3.11の時エアコン…冷蔵庫と壊れて買い換えたのを思い出します。ちょっと大きな買い物なので…😢

頑張って働きます🤭

明日のティップネス藤沢店BAILAはvol.2&7からの選曲です。お楽しみに~🎶

今日も1日頑張ります✊